yamamoto eripyon nabesan

7月27日(金曜日)

今日から日記をつけることになった。正直みんなちゃんと書いているのか怪しいけど笑。
朝9時からOCIでバイト。午前だけだったけど、割と集中してミーティングも出来た。
俺は議論回す方が向いてるのかもしれない。アイデア全然出せないけど!
なべさんと服も靴も筆箱も被ってて笑った。

モニター受験者用アンケート完成させて1時前にオフィスを出て、友達の院試資料集めを手伝ったあと、インターンのESを2つ書いた。
暑すぎて気が狂いそうだった。8月前半は猛暑らしい。
オデッセイの最大の良い所は半袖短パンで出社してもOKなところである。

明日は昼からインターンの面接であるが、これからコンビニの夜勤である。
8月真ん中でちゃんとコンビニ辞められるかにこの夏をエンジョイできるかがかかっていると
言っても過言ではない。笑

バイトが始まってほぼ1カ月。今更感はありますが、今日から日記を付けることになりました―!記念すべき第1回目の今日は、アパレル商社に内定した子にインタビューを取りながらトゥーストゥーストーキョーでランチ!ずっと行きたかったお店だったので嬉しかったですヽ(*゚∀゚*)ノ

パンは食べ放題なので、男性でも満足できると思いますよ!ちなみに私はパンを8個食べました笑

結果、バイトの後半は眠かったです…汗

初めまして、慶應大学経済学部4年のなべさんです。7月下旬から学生スタッフ二人に加わり、学生支援サイトの立ち上げに携わることになりました。
学生スタッフ3人で最高のホームページを作成するべく、残り2カ月全力で行くのでよろしくお願いします。日記は残り60日の軌跡を残せればと思っています。

そして今日は午前のみの勤務なんです。というのも今日はテスト最終日なんですよ!!
前期で卒業単位を満たせれば、後期はパラダイス!!さあ、最後のテスト頑張ってきます!!

photo

photo

photo

7月28日(土曜日)

今日は夜勤明けで昼からリクルートの面接。
1人15分のグループ面接で、話はいい感じに盛り上がったし自信はあるけど、
いかんせん向こうの求めてた人物像がはっきり分からないので通ったかは何ともいえない。

その後池袋で友達2人と遊んでた。
隅田川の花火大会があるからか、浴衣着たカップルがちらほらいた。
それを横目にプロントで昼から酒飲んでいい時間を過ごした。

明日はバイト用のCSVを処理するプログラムを組むのと、夏用の布団を買いにいくだけ。
待ちに待ったお休みである。たまには一日中ゴロゴロしたいぜ。

なんだか最近昔住んでいた沖縄が恋しくて恋しくて…。


旅行誌を買いました―!ヽ( ´3`)ノ

見ているだけで楽しいです♪

あ、ちなみに行く予定はありません笑

僕、実はこのオデッセイ以外にもアルバイトをもう一つ掛け持ちしているんです。
それが朝日新聞のお試し読み営業のアルバイトです。
一軒一軒ご家庭のインターフォンを鳴らして、一週間の無料のお試し読みの営業しているんですよ~
今日から朝日のバイトが3日連続であるんです。
ということで、本日は東京大学の近くにある本駒込に行ってきました。

画像は本駒込駅前にある、四代目けいすけというお店のつけ麺です。
蟹のダシが利いていて、最高においしかったです。
僕のラーメンランキングの中でもトップになるのではないかという勢いでした。
ぜひ皆さんも一度足を運ばれてみてはいかがでしょうか??

photo

photo

photo

7月29日(日曜日)

今日は久々のお休み。しかしやることはいくつかあった。
外コンの最後のESを出し、プログラムを書き、無印に夏布団を買いに行った。
8月直前まで冬布団を出していたというのが我ながらアホである。

あとは本読んだりゲームしたりしてたら一日が終わった。
良い日でした。
明日は朝から駒場で所用を済ませたら、前の彼女と新宿の叙々苑で昼飯を食べる予定。
この子は未だに誘ってくれるからいい子だな。

そんな感じ。

今日はネイルを変えるために表参道へー!

前回は白のラメ入りの逆フレンチだったけど、

今回はベージュのワンカラ―でポイントにデザインを 入れてみました―ヽ(*゚∀゚*)ノ

とても良い気分転換になりました☆

*日記の直しをチェックしていたら、まさかなべさんも表参道にその日いたとは…∑(゚ε゚ノ)ノ

いやー今日も暑かったですね~

本日も朝日新聞の営業で表参道に行ってきました。

高級住宅街ばかりですごかったな。

僕も将来こんな所に住めればなと思いました。

photo

photo

photo