yamamoto eripyon nabesan

8月20日(月曜日)

今日は昼3時くらいまでオデッセイでお仕事。
段々予定が押してきて中々辛いものがある。本当に9月末に完成するのか。。。

夕方、学校に復学届を出して、池袋で友達に会って、
家帰って友達とサーターアンダギーパーティをした。
しょうもない話を何のためらいもなく出来る友達というのはいいね。

明日はインターンの選考。佳境であります。

今日は通院のため昼過ぎまでの出勤。
通院の後はエプソン品川アクアスタジアムへ行ってきました―ヾ(*'∀`*)ノ
アザラシのショーを見ていたら、アザラシの輪投げコーナーに参加することに!∑(゚Д゚)
階段を全て登りきって端っこからアザラシさんへ輪っかを投げましたー!
アザラシさんには引っ掛かりませんでしたが、届きました!

やっとスキルチェックの問題を作成し始めました。
ここから怒涛の問題作成が始まります!!
MOS世界学生大会の出場者の方のインタビューのアポイントを取り付ける事ができたようです。
自分で「MOS世界学生大会」のページの企画をし、インタビューを載せたいと考え、
他部署のマーケティングチームの方にお願いをしました。
それがこうして、アポイントまでつながると意外とうれしいものですね!
当日は緊張しないよう頑張りたいと思います!

写真はお相手の大学、横浜国立大学の図書館です!
すごいきれいですね!

photo

photo

photo

8月21日(火曜日)

今日は昼からインターンの選考、のはずだったのだが・・・
遅刻と迷子で心が折れて諦めました。とほほ。
結局昨日家に泊まってた友達を呼び戻して四谷でダラダラしてた。
土曜日以来、どうも何事にも気持ちが乗らなくて困る。

そんな僕ですが、明日もデートでございます。
バイト、就活、時々恋愛、みたいな日々。

夏ということですし、プールへ行ってきました。
区民プールだけど、流れるプールが200mもありました…∑(゚Д゚)
10年以上色白を保っていたのに焼けてしまったぜ・・・汗

写真はプールで販売していたラーメンとフランクフルト。

そして本日から8日間、母とトルコへ向かいます。
母との旅行というと、ひかれてしまうのですが、僕が就職してしまえばこんな機会またとありません。
親孝行というのは少し、憚られますが、親との思い出というのも良いものだと思っています!!

そんなこんなで、バイトは1週間以上休みます。
す み ま せ ん ! !

photo

photo

photo

8月22日(水曜日)

デートしてきた。渋谷で服見たり、カメラ見たり、ヒカリエで買い物したり。

そんなこんなで、お付き合いすることになりました。
上手くいくといいね!

しかし、知り合って2週間ちょいで付き合うことになるとは。笑
バイトも頑張らねーとな。

写真はこの前撮った朝焼け。

今日はおやすみ。
部屋掃除をしていたらいつのまにか夜ごはんの時間でした。
最近時間が過ぎるのが早い。
そして部屋掃除終わらない。

丸1日かけトルコ、イスタンブールへ到着しました。
さらに、8時間近くをかけトロイの近くへ来ました。。。遠かった!

photo

photo

photo

8月23日(木曜日)

今日は朝から蒲田で、サイトデザインを頼む日本工学院の方々と打ち合わせ。
短い時間で予想以上のクオリティのデザイン案が出てきたので驚きでした。
トップページに関しては大分方向性固まってきた感じですな。

昼からはオフィスに戻ってちまちまお仕事。
サイトタイトルとキャッチコピーを決めるという重要なお仕事。
最終的には社長のOKをもらう必要があるのだが、そのプレゼンを俺がする羽目になりそうで胃が痛い。

夜はツレと飲んだ。カラオケ行った。
就活の話メインになったな。どうなるんやろうな。あまり心配はしてないけれど。。。

午前中は日本工学院さんとの打ち合わせで蒲田。

午後は社内で働く人へのインタビュー。

ハードでしたわ… (;゚∀゚)

蒲田駅から日本工学院へ向かっている間のやまもとの楽しそうな顔w

古代ギリシアの遺跡、エフェソス遺跡です。

数千年たっ今も、この現存率すごいですね。

photo

photo

photo

8月24日(金曜日)

今日は朝から某保険会社のインターン選考。
グループ面接って難しい。アピール過剰くらいでちょうどいいのかもね。

昼からはオデッセイ。えりぴょんが体調悪そうでかわいそうだった。
仕事自体は原稿書きがメインでした。

仕事後、姉さんと彼女と有楽町でソフトクリーム食べた。

10時から高校のツレと飲んだ。無理に飲ませたわけでもないのに泥酔しやがって、
もう一人の奴にひたすら絡み、金も払おうとせず、終電なくなったからタクシーで帰ると言って
去ったのに何故か路上で寝て財布を無くしたらしく、明け方電話かかってきて2000円貸す羽目に。笑
お酒には気を付けようと思いました。まる。

通院してからの出勤。
コラムのネタになるものはないかとwebをさまよってました。

終了後、山本君らと北海道のアンテナショップでソフトクリームを食べました。
めっちゃ、生クリームで爽やかな味でしたヽ( ´w` )ノ

石灰の山です。
パムッカレというところに来ています。

自然美はいいものですね!

photo

photo

photo

8月25日(土曜日)

今日は朝から先輩に呼び出され、
喫茶店でSPIを教えるお仕事。
SPIって基本的に中3くらいで習う内容ばかり聞かれてるイメージがあるね。 つまりそのあたりでしっかり勉強してたのかどうかが問われるんでしょうな。

んで突然洗濯機が壊れてガン萎え。キレたろか。
ふて寝します。おやすみなさい。。

今日は友人を連れていつも行くネイルサロンへ行ってきました―!
友達は秋さきどりで、私はシンプルなベージュ♪

1ヵ月に1度の楽しみです(*゚ω゚*)
*ちなみのその子のインタビューがvoiceの学生インタビューに掲載されていますよ☆

洞窟のホテルに泊まり、絶景を眺めています。
写真は石灰の山です。らくだも小さくですが写っています。

素晴らしい写真だと思いませんか!!笑

photo

photo

photo

8月26日(日曜日)

今日は昼からデートしてた。
サザンテラスのスタバで彼女はバイトの原稿書き、俺は本読んでた。
1時間くらいで終わって、伊勢丹行くの付き合ったり、伊勢丹で買ったお菓子を家で食べたりした。

こういうほのぼのしたのもいいもんや。来月からの地獄を考えると、 今のうちに羽を伸ばしておくのもありだと思えてくるよね。

長野にやってきましたー(゚∀゚)
空気がとても澄んでいて、自然が豊かでした!
松本城は登るのがとても大変だったけど、登った後のあの景色は最高でした!

この景色を見られるなんて贅沢な暮しをしていたんだなぁ。

トルコの以前の首都、アンカラにて。
かの有名なトルコ絨毯を作っている現場です。

ホテルにWi-fiが通っていたので、メールが受信できました。
デザインに関して、どんどん進捗しているようでうれしい限りです。
ありがとう、みんな!!

photo

photo

photo